浜ちゃんも大絶賛する北新地サンドのタマゴカツサンドを食べてみた!

おおきに、節子はんどす〜

今日はみんな大好きタマゴサンド超うまいヤツを食べてみたくて

大阪、北新地にやってきました〜

関西だとタマゴサンドはタマゴ焼きサンドなのよね?

でも節子今日は普通のタマゴサンドはたべまへん

 

 

狙うのはそう、ごぶごぶでも紹介された北新地サンド

どうやら新食感のタマゴサンドでネトウマイ(?)とのこと

ネトウマイとは一体なにぞや

さっそく買いにいきま〜す

 

2号線ファミマ付近のせま〜い路地を入って行って5分ほど

地図を見ながら行きましたが

あれ?

どこだ〜?

と思ったら左側ばかり見ていて右側にちいさ〜いカツサンド屋さんありました!

 

f:id:tokidoki04:20180620155407j:plain

結構小さいから分かりづらいです〜

ごぶごぶだとロケ時はお昼でしたが営業時間は夕方18時からなので注意!

某口コミサイトでタマゴカツサンドが人気すぎて19時前に行かないと売り切れるとのことだったので早めに向かいました〜

 

行列もできると聞いてましたが大雨なのか全然空いておりました

ガラス張りの扉を開けると中は狭くカウンターが目の前にあります

 

メニューはあらかじめ決めておいてから入った方がいいですね^^

節子はもちろん決まってます。

 

タマゴカツサンド(900円)を1つください

 

と注文し

 

かしこまりました!お持ちしますので外でお待ちくださいませ

 

とご案内があったので外で待つことに

 

ごぶごぶで紹介した時は800円だったけど

人気のせいなのか値上がりしたっぽい...........

 

 

値上がりしてなければこのサンドイッチと食べるコーヒー代も浮くのになぁ(ケチすぎ)とそんなことを考えていたら

店員さんがホカホカのタマゴカツサンドを持ってきていただきました♪

 

雨の日はこのように

f:id:tokidoki04:20180628125242j:plain

 

 

雨よけのビニールにくるんでいただきました。

とても親切。

 

楽しみすぎてよだれが出ましたが大雨だったから誰も気づいていない(ニヤリ

 

雨宿りスポットに到着しいよいよ。。。。

 

 

 

f:id:tokidoki04:20180620161736j:plain

なんとゴージャスなパッケージ!

しかもけっこうちっちゃい!

大きさはiPhone5sを横にして縦にふたつ並べたくらい!(わかりづら

サイズはまさに京都の小料理サイズや!(ここ大阪なのに!

節子のでかい口ならこんなもん1分でなくなるわ!

 

とつっこみを入れる間もなくとにかくホカホカの状態で食べたいからさっさと開ける

 

f:id:tokidoki04:20180620162026j:plain

タマゴシール剥がすで〜

 

 

 

 

タマゴの神

降臨してまった。。。。。

 

 

 

 

f:id:tokidoki04:20180620162216j:plain

タマゴの神降臨の瞬間

 

開けるとこのタマゴの甘いにおいとカツで揚げた香り... 

 

 

f:id:tokidoki04:20180620162307j:plain

別角度からタマゴの神

 

 

 

すごい!見た目からおいしいってわかるわこりゃ

6つに切り分けられて一口サイズになってる!

 

節子、食します!

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

うまぁあああああ!

 

 

 

 

浜ちゃんと同じ声が出てしまった....

 

f:id:tokidoki04:20180620163513j:plain

タマゴ焼きふんわり

カツ サクゥゥゥゥ

マヨネーズ ネトネトー

 

なるほど、

ネトウマイとはマヨネーズがネトネトしていてウマイってことなのね!

 

 

 

名付けるなら

まさに

サンドイッチのトリプルハーモニーや!!!!!(彦○呂超えた?

 

サイコーにうまい

 

食したばかりのはずなのに

なぜかもう2つなくなっている

 

コンビニで買ったコーヒーと一緒に食べようと買ったが

そんなもんを挟む余地はない(ファミ○ごめん

 

 

はーウマー

 

 

f:id:tokidoki04:20180620164216j:plain

もったいなくて別角度から

 

 

もったいない言ってられん

もう全部食う!

 

 

ウマーウマーウマーウマー

 

 

ほんっとうにうまい!

ちっちゃいけど結構ボリューミー♪

マヨネーズも只者じゃないね

自家製とみた

これはタマゴ好きでもじゃなくても

絶対満足すること間違い無し

(値上げしたというショックはもうとっくに頭から消え去ってます)

 

 

紙袋にパンフレットが入ってました

 

メニュー

 

f:id:tokidoki04:20180620164529j:plain

 

 

 

f:id:tokidoki04:20180620164731j:plainおすすめはこの2つ

ヘレカツサンド結構お高いようだけど美味しいんだろーなー

 

タマゴカツサンド以外に気に行ったのはミルフィーユにした塩カツサンドかな

こんどお財布が重くなってる時買お〜

 

ごちそうさまでした

絶対にまたくるわ〜

 

 

f:id:tokidoki04:20180620165510j:plain