【半額】ワッパージュニアVS200円マック バーガーキングがお得キャンペーン開催 !!

 

こんばんは、節子どす〜

 

生きていると「ハンバーガー食いてえ」

みたいな日があります、そうあるのです。

 

でもたかがファストフード、されどファストフード

セットメニューで600円〜が相場でしょ?

 

600円あれば節子はどれだけ生活できるかという話。

 

みんな大好きサンディでうどん焼きそば60玉買えるで?

まー購入制限あるので実際10玉づつなんやけども笑

 

それでもどうしても食欲には抑えが効かないもので

どーしてもって時には食べてしまうのです...チキンクリスプやけれども。(まれにポテトも)

 

ほんで!

 

twitterをお得リサーチしていたらたまたま目に飛び込んできたのがこちら

 

[http://

:title]

 

なんてこと、あのバーガーキングがマクポと同じ200円で食べれると !!

 

これはバトらせなあかんとすぐに買ってきましたよおぉ(ジラードン風に)

 

f:id:tokidoki04:20190305234651j:plain

てなわけで

 

本日絶賛キャンペーン中のワッパージュニアと

我らがおてごろマック代表、ベーコンマックポーク(実は食べたことがない理由は後述)を食べ比べて生きたいと思うで〜!

 

 

 

f:id:tokidoki04:20190305234720j:plain

先行はワッパー Jr.

今回は魔法の言葉【ALL ヘビー】にて注文

 

包みを開けると早速炭火が香る〜

見た目の感じはというと期待値が大きかっただけに

思ったほどボリューミーではないものの、トマトや輪切りのオニオン

レタスたちによる野菜の存在が強いでな

 

はむっとな....

 

...うん炭火、とにかく炭火フレーバーのパティとマヨネーズソース

これと輪切りのオニオンの相性が絶妙、この一品でBBQを楽しんでいる感覚になりました。

うまうま

 

 

さて後攻はマクポ

 

正直極度のマックポーク教だった私は

マックポーク(100円)がマックを去ってからというもの、その足はマックス重くなり

失望しマックり、落ち込んだことを覚えていマッス(。。。。。

 

そんなことがありそれ以来ご無沙汰だった私にこんな機会を与えてくれるとは

ああなんと神様は慈悲深きおこと...

 

いいから食えやという言葉が聞こえてきたのでたべますね、はい。

 

ぺらっ(包みを開ける音)

 

...!?!ん?パティでかくね??

予想を超えてきたボリュームに面食らいつつハムり。

 

...うまいぞ。

なんというか、まだ舌に残るあの日のマックポークの味とは明らかに違っていたのだ。

 

ソースなのかな?ペッパーテイストの効いたソースの味はこれまた抜群。

そして見た目通りのパティ、でかいね。

 

一見お飾りじゃね?的なベーコンもスモーキーにいい仕事をしているし

これは...ありかも?

 

f:id:tokidoki04:20190305234749j:plain

 

結果発表(5点評価)

 

ボリューム W-4  M-4

 

野菜感  W-4 M-2  

 

味 W-5 M-5

 

パティ W-2 M-4

 

 

ということで5分でやんすわ!!

 

どっちも引けをとラズ美味しかったですわ〜

 

バーガーキングとマックが近くにあったらこの二つ持ち帰り確定、そこに軽いサラダ(自作)とコーラ0でランチは決まりやな!

 

と、やっぱりセットを頼むのを渋る節子でした。