ピカチュウが麦わら帽子!それならライチュウは !?〜京都でサマーピカチュウを捕まえる〜

この蒸し暑い時にcoolなnewsが飛び込んできたー!

 

なんとこの旅ポケモンGO2周年を記念して

 

ピカチュウ麦わら帽子姿のサマースタイルで登場だ !!

f:id:tokidoki04:20180708235225j:plain

 

ふとこんな疑問にかられたのも一瞬だった。

 

ん〜お部屋にいても暑いだけだしぃ〜(別にエアコンが壊れているわけではない。)

 

よし、(暇だし)捕まえて姿を暴いてやるぜっb

 

暑い部屋を出たいのかピカチュウが欲しいのかライチュウの姿形がきになるのか

もう何が理由だかわからないが、とりあえず行ってきま〜す

 

 

何事にもサブクエストは必要であるのである。

 

 

さてお家を出るなりなんなり早速出てきやったで〜

モンスターボールカーブショットからのgrate

 

ふっ こんなんワンパンならぬワンゲットや....!!

 

f:id:tokidoki04:20180709001014p:plain

 

ふむふむ、ティアドロップのサングラスがダンディ

というかおっさんくさい?

ぴかっさんはさておき

進化先はっと,,,,

 

 

f:id:tokidoki04:20180709001511p:plain

 

かぶってんねぃ !!

 

これはかぶってるでしょう。

 

さーあめ50個げとして

進化させちょる〜

 

と、これがなかなか出ない。

 

周りはピカチュウピカチュウと騒ぎ立てるものも多いが、わたくしめのポケモン図鑑スマホ)には出てこんのじゃ。

 

さっきぴかっさんとか言ったからかな?

 

 

ええい、これじゃあちがあかないとポケgoの聖地嵐山へGO!

 

f:id:tokidoki04:20180709002127j:plain

 

先日の記録的豪雨の影響か、快晴の青空に相反してまがまがしい色の濁流が轟轟と流れているではないか.....桂川恐ろし

 

これじゃあラグラージのだくりゅうも顔負けだなーとかくだらないことを考えながらトコトコ歩くこと数分。

 

 

集まった。

 

50個たまっちゃったもんねー!

もーものの数分ですよ〜さすが嵐山ъ(゚Д゚

 

f:id:tokidoki04:20180709002754p:plain

 

 

あーでも本当に別バージョンのライチュウを拝めるのかしら・

 

これでふつうのライチュウがヒョコッと顔でも出したものなら

帰りにとびっきり美味しい冷麺でも食べてやろう

 

f:id:tokidoki04:20180709003034p:plain

 

イエローの兄貴もこう言ってることだし、大丈夫だよね!

 

 

 

いけ、ピカチュウ

しんかだあああー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

 

f:id:tokidoki04:20180709003153p:plain

 

 

ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokidoki04:20180709003215p:plain

 

 

.....!?

 

f:id:tokidoki04:20180709003232p:plain

着地

 

f:id:tokidoki04:20180709003301p:plain

 

ダンディ・ライチュウ・降臨

 

 

やっっふぉーい、サマーライチュウげっとだぜ !!!

 

ピカチュウがおっさんに対してこっちは色黒のせいか

やんちゃな兄ぃちゃんってかんじやな笑

 

なにはともあれ、ミッションコンプリート。

 

来週はフリーザ色違いや、ゼニガメイベントもあるみたいだし

久々にやりこもうかな( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

おつかれさーん( `・∀・´)ノ