京都 城陽 ロゴスランド LOGOS LAND オープン 2019年 情報

前回城陽総合運動公園に6月30日にロゴスランドがオープンされる第1期リニューアルをご紹介したので

↓見てない方はこちら

tokidoki04.hatenablog.com

 

今回はまだまだ先だけど2019年に第2オープンの部分を紹介します〜

 

 

①FES VALLEY

 

f:id:tokidoki04:20180614161515j:plain

ここではイベントやガーランド作りなどの家族で参加できるワークショップが行われたり「幼児バイクレース」←超楽しそう

LOGOSが関わるテレビ番組の公開収録を予定しているそう

家族で楽しめること間違いなし!

ここがオープンするのは2019年夏頃の予定です

 

 

【リニューアル前】

f:id:tokidoki04:20180614161655p:plain

 ここでバイクレースやらワークショップをやるとはこの段階では想像もつきません

でも結構広々としてたよーな

 

 

②BBQ GRASSLAND

f:id:tokidoki04:20180614163359j:plain

LOGOS LAND内でもっとも広い24区画のBBQ場があり、近くに

遊具 がありお子様を見守りながらキャンプができます♪

 

f:id:tokidoki04:20180614164623j:plain

※イメージ

 

テント立てたり、BBQ用意したり、寝心地の悪い寝袋で就寝、翌日の後片付け…

正直疲れるわ!
 
あ〜あ
テント立ててあってBBQセットも用意してくれて
後片付けもないキャンプってないかな〜
 
 
 
 
あるんです。
 
 
 
な〜んにも用意しなくていい手ぶらでOKなキャンプ
グランピングがロゴスランドに用意されるとのこと!
 
 
グランピングは節子も利用したことがあって
グランピングの中にテーブル、ソファー、ベッドなどが用意されてあり
BBQセットも用意してあってかなり快適で楽にキャンプをすることができました
片付けも一切ありませんでした。
疲れることなーんもないからビールがさらにおいし〜
このグランピングは節子も一押しでオススメ!

 

 

 

こちらは2019年春オープン予定になります

 

 

 

MAPLE TERRACE

f:id:tokidoki04:20180614165110j:plain

 ※イメージ

 

f:id:tokidoki04:20180614164942j:plain

 もともとあった宿泊施設アイリスイン城陽をリニューアル!

ホテルの中には京都初 ロゴスショップ、ロゴスカフェをオープンします

ホテルのベランダでBBQもできるのだとか!(なんじゃそりゃ サイコーか!

 

f:id:tokidoki04:20180614165915j:plain

アウトドア好きにはたまらないホテル♪

こちらも2019年夏にオープン予定

 

 

以上第2期オープン情報でした〜

2018年も2019年も京都でキャンプするならロゴスランドで決まり!

 

 

 

みんなのギモン

(Q1.)ロゴスランドってペットも一緒に連れてっていーの?

f:id:tokidoki04:20180614170352j:plain

え、ダメなの?

 

 

(A.)

盲導犬介助犬以外のペット、動物を連れてのご入場はできません。

 

 

ガーン!

ロゴスランドに来る前にペットホテルなどを利用しましょう

 

 

 

(Q2.)

BBQに機材とか食材とか持ち込んでもいーの?

 

f:id:tokidoki04:20180614172014j:plain

コンロも高級で美味しい肉も俺が全部用意して持ち込んで 

あの子を喜ばせるぞ〜!

 

 

(A.)

食材・飲み物のお持ち込み可能です

プラムイン城陽内、BBQテラスは食材・飲み物のお持ち込み不可です。

 

6月30日にリニューアルオープンするプラムイン城陽では持ち込み禁止ですが

2019年にオープンされるBBQエリアはOKみたいです

 

 

 

 

 

(Q3.)

BBQエリアではもちろんタバコ吸えるんだよね?

f:id:tokidoki04:20180614172733j:plain

BBQした後はやっぱコレや〜

 

 

(A.)

 BBQエリアでの喫煙はできません。

所定喫煙場所でお願いいたします。

 

 

 

以上!

皆さんルールやマナーは守ってロゴスランドを楽みましょう♪

 

 

名称 ロゴスランド
住所
〒610-0121 京都府城陽市寺田奥山1
アクセス 国道24号線バイパスを京奈和自動車道方面へ進み、京奈和自動車道入口より、国道24号線にて運動公園線を東へ。
駐車場

有り(利用者無料)

 

マップはこちら 

f:id:tokidoki04:20180614155102p:plain

 安全運転でおこしやす〜♪