京都の激安スーパー サンディで調達!

おおきに、節子はんどす〜

京の晩御飯はなににするかと冷蔵庫を開けたら梅干しか入っとらんかったので

今回は節子はん行きつけの激安スーパーのサンディさんをご紹介〜

 

 

サンディについて

呉服屋のミカミが営んで100周年ん記念になんかしようってことでこのディスカウントストアのサンディを兄弟企業として設立しはった

日本の食料品物価を押し下げ、お客様の暮らしを豊かにするをコンセプトに

当時ドイツではやっていたボックスストア(配送時の梱包のまま品出しをする。ま、ダンボールのままで陳列しちゃえば手間もないし安く提供できんじゃね?)を取り入れ

いつも安くお客はんに提供できるっていうことみたいよ〜

な〜るほどね

 

 

どのくらい安いのか見に行くで〜

はい、皆はんも気になる、値段ね値段

 

ついたで!サンディ!

 

f:id:tokidoki04:20180428185759j:plain

 

 

ん?どこにある。。?んぁ!!!!

 

 

 

吉野家インパクトがドがつく程つよすぎて節子、1回通り過ぎる

 

その後おまわりはんとすれ違いUターンをためらった節子はコンビニに寄ったふりをし再びサンディにやってくる、通り過ぎてから3分のロスタイム....

皆はん気をつけてや

サンディは目立たないけど安いのが売りやで!

 

さ〜中みてみるで〜

 

先にジュースがあって

1.5Lのサイダーやらコーラが99円!

あ、マジ安い

 

その次節約の味方!もやしが19円!

 

 

毎日食べる必須品

納豆 金のつぶにおわなっとう  55円

ちくわ4本入り 39円

濃厚仕立て豆腐3つ入り 59円

マルコメ生味噌汁わかめ12食入り 65円

 

どんどん節子ケチケチ値段レコードを更新してしまうサンディさん

 

そしてこれからの夏の昼食

そうめん600gが119円

どんどんカゴに入っていった

 

買わんかったけど米は北海道のななつぼし5kg1590円

こしひかりも同様1590円やったで〜

 

お肉は比較的高かったかな

半額になる時間を知りたいところ

 

お会計へとすすみ

今回は14コ買って980円!

全部駄菓子レベルの値段でした

 

お金払って買い物袋へ詰めようとしたところ

なんと買い物袋を忘れてしまった!

 

再び店員さんへ

節子『すみません、レジ袋ください』

店員さん『はい1枚10円ね』

 

 

ったっっっっかぁあああ!!!!!!!!

 

サンディさんは買い物袋忘れ客には容赦ないのであった

必ず買い物袋を持ってサンディさんへ行きましょう

 

 

ちなみに今週の京都サンディさんのチラシどす〜

レジ袋より安いものもあるかも!

 

f:id:tokidoki04:20180428183802p:plain