glo新フレーバー二種 もう売ってた!?なぜ?! ベリー・ブースト ミント・ブースト

今回のブログは半分情報半分情報収拾のハーフ&ハーフどす〜

 

というのも !

6月15日発売とされるglo新フレーバーを発見したのだ

f:id:tokidoki04:20180605004148j:plain

 

その名は

ケント・ネオスティック・ベリー・ブースト

 

 

ケント・ネオスティック・ミント・ブースト

 

 

かくいう節子はというものは電子タバコが大の苦手、そう俗にいう古参なので

gloなど過去今未来ともに手にすることはない。

 

ないのだけれども、目に入っちゃったんだもの!

ブーストの隣にあったから!そうあたいはブースター

 

みんな大好きケント信者なのさ、加熱式タバコなんて出しやがって ケッ

 

愚痴はさておき、フラゲにしても情報が少なすぎたのと

gloがブーストボールを導入してきたことによる若干の興味からブログを書いております。

 

 

肝心の場所は!!......場所は...!!......場所....!は !!!!!わ、わ

 

忘れたwww

 

 

だから言ったじゃん半分は情報収拾だよって笑

 

でも確かにあたいは見た、京都市内のコンビニに二つ並んで置いてあるgloの新ネオスティックを!確かファミマ。

 

 

ってことで、どこのコンビニにあるか知っている方、教えて下さんなmーーm

ps.絶対にあったからね!

 

f:id:tokidoki04:20180605004832j:plain

 

f:id:tokidoki04:20180605004932j:plain