圏央道 菖蒲PAにある1000円以下のプチプラ飯!

今回は圏央道 菖蒲パーキングエリアを紹介!

 

京都特集はもう少し待って笑

 

腹を空かせながら圏央道を走ってたらなんだかピッカピカそうなPAを発見。

豪華なPAに目がない管理人、

もちろん左車線に侵入しパーキングエリアへと入る

 

むぅ、、

 

f:id:tokidoki04:20180415000114j:plain

 

f:id:tokidoki04:20180415001110j:plain

 

飯も期待してしまうこの外観

 

入り口にシャレオツそうなカフェが入っていたがもうこの時間は閉店

トイレを済ませ(トイレも立派〜

 

 

中のフードコートへ

結構賑わっておりさまざまなご飯屋が並んでおる

 

元気で丁寧そうなお兄さんに勧められ

2品注文...

 

フードコートで良く見るあの機械を渡され待つこと5分...

ピーピー鳴り始めたので取りに行く

 

はいラーメン登場

 

f:id:tokidoki04:20180415000125j:plain

 

GANJYAラーメン750円也

 

 

 

このGANJYAラーメンあっさり系とこってり系があって

今回は結構夜も遅かったんであっさり系のGANJYAラーメンをチュモンしてみました

 

好きなんだよね〜

あっさり系ラーメンにちょっと背脂散らしてある

それこそ京都ラーメンみたいな感じ

 

うまいね〜

750円なら大満足の味でした。

 

 

そして相方はこちらを注文

 

f:id:tokidoki04:20180415000122j:plain

 

ロースカツ定食800円

助手席に乗ってるだけのくせに結構高カロリーなもん注文してんな!

 

文頭にいました優しいお兄さんが定食は大盛り無料ですと言ってたから

つい大盛りにしてしまった

 

こりゃかなりボリューミー!

 

f:id:tokidoki04:20180415000129j:plain

サくっとしてうま^q^

美味しそうなもんでつい横取りをしてしまったら相方からの冷たい視線(スミマセ

 

かなり満足満腹、そしてお財布も満腹なままで

ごちそうさまでした

 

お腹が空いてて圏央道を走っていたら立ち寄ってみてはいかがかな?